1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年06月30日(水) 19時50分23秒

3ヶ月ぶりに

テーマ:1.雑記

綴ろう。


入社してからというものの自分自身特に変わらず。

毎日、馬鹿みたいに楽しい日。

最近、UVA(University of Virginia)から友達が何人か帰ってきたから少し遊びが派手になった気がする。

でも仕事も遊びもとことんやりたい。今のとこ後者がだいぶ先行しているので少し考えもの。はは。

仕事では一喜一憂し過ぎないように。 わかっているつもりなんだけど難しい。


通勤時間は旅とスポーツのことばっかり考えてる。

思ったより学生時代のバックパッカーが自分にとって大きなものを与えたようだ。


社会人になってから遊びは、BBQ、温泉、パーティー、ビアポン大会、クラビング、サッカー応援が中心かな。遊び:仕事=1:9 くらいが楽しい。

でもやっぱり最終的には学生時代の部活の様な居場所をずっと求めているし考えている。


最近は自分の閾値が少し高くなった気がして嫌。

見直そう。


では最新デンマーク、パラグアイ戦。



・VSデンマーク


3:30~

終電集まる。社会人も関係なし。


一休と一休み
■painting! painting! 今回メイクさん呼びました!!


一休と一休み
■いざ!!


上記の写真では分かりずらいけど、左から顔にJAPAN!とペイントされとぃます。

exclamation markが可哀想です。はは。

実は左三番目Santiの『P』マークが欲しかった。


一休と一休み
■All Nippon Airways!!!!!!! 全日本空輸です。


『P』悔しかったから、仲間外れにした。

真ん中Jeffはこの前のクルーズ仲良くなった友達。

最後の学生旅行中。この期間にきてラッキー!!


一休と一休み
■今回は内輪20人くらいで盛り上がりました。


一休と一休み
■5:30~皆で暴れる@新宿


実は非常に辛かった。

徹夜は余裕なはずなんだけど、暴れすぎたせいで体力消耗。

そのまま家でペイント落とし会社へ→まさかの26時taxi帰り。

2つの意味で意識がなかった。w



・VSパラグアイ


今回はalcoholicの聖と髪を青く染めて参戦。

メキシコでテキーラボトル40本も買っちゃうヤツだけど、1パーティーに1台は欲しい存在です。


一休と一休み
■いきなりだけどコイツより目立てなくて少し残念。w


一休と一休み
■SAMURAI BLUE!!!!! 


日本人より日本好きな皆さん。

右2番目の男は明日インタビューなのに来た。

ありがとう。


一休と一休み
■初の試み。


今回はスポバーやめて、初のカラオケW-CUPパックに参戦。

思ったより快適でした。



一休と一休み
■yeahhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!



やっぱりスポーツは素晴らしい。

あの瞬間を知っている、与えられる。

でも実は応援している間、ずっとプレイヤーを羨ましく思っていた。

やっぱり “観る” より “やる” がいいな。



こんな感じで久々の近況報告。

またイレギュラーに更新していきます。


楽しんでいこう。


また。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010年03月31日(水) 23時06分47秒

学生最後というわけで。

テーマ:1.雑記

特に何を綴ろういうわけではないんだけど。

学生最後というわけで。


一休と一休み


やることは全部やったつもり。

高校で培ったものが、大学でリアルに形にできて嬉しい。

馬鹿みたいに感動して、泣けたことが嬉しい。


一休と一休み


気のきいたことは何も言えないけど。

みなさん、本当にお世話になりました。

ありがとう。


一休と一休み


今、PCの写真を見返してる。

やっぱり、寂しくなってくるね。


一休と一休み


このブログも今までの様にはきっと更新できません。

すごく、すごく残念だけど。

明日から自分には責任が。


一休と一休み


こんな馬鹿も明日から社会人ということで。

一休と一休み


学生時代にあの瞬間を知ることができたから。

必死に、また馬鹿みたいに突っ走ろう。


一休と一休み

“一休み” も終わりということで。





なんてカッコつけてみる。ははは。


つまりは新入社員だからと言わず、これからも色々と誘ってほしいと思うのであります。


では。



はりきっていこう。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年03月29日(月) 18時02分04秒

丸の内から追い出されました。

テーマ:1.雑記

追い出されました。

丸の内西岡塾 議事録隊っていう、ビジネススクールの学生お手伝い団体から。


とりあえず前日は、塾生の皆様と池尻の『つくしのこ』で。

ここは日本酒しか置いてない。日本酒専門店。

もう日本酒全然飲まないからわけがわからない。


一休と一休み
■この頃はまだ皆健全ですね。


一休と一休み
■店内。ぜーんぶ日本酒。どこみてもこんな感じ。


後日、また池尻のオフィスにて。

6期から8期集合ということで。15人くらい集まる。

元ホストがいるということで、ホストゲームから飲み会スタート。

今回は追いコン兼佐和子さん、いずみん誕生日お祝い会なのです。


一休と一休み
■あいちゃん?あいってLOVEのあい?? マッキンゼーとホストで・・・・・


一休と一休み
■誕生日おめでとう!!今度から朝日新聞の連載持つということなのでよろしくです!


途中、みんながアルバムと映像をプレゼントしてくれました。

塾生のコメントまで入れていただき感動。

今回、議事録隊の10生は、広告、IT、コンサル、起業、デベ等々業種様々で今後楽しみ!!


一休と一休み
■入社前にチャラくなったキャバヤン。明日から入社なのにw


一休と一休み
■キャバヤンはこんな写真を何十枚も。


とりあえず、午前3時過ぎくらいまでビジネスのお話していましたね。

将来何やりたいだとか、ここで起業するだとか。

まあ、語れるってことはカッコイイことだとと思う。

みんな最高!


一休と一休み
■博報堂!!


一休と一休み
■集合★また集まりたいね。


この塾には本当にお世話になったな。

みんな優秀すぎてホント恐縮してばかりだけど、こんな馬鹿にも色々と丁寧に教えてくれて。

一生つながっていたい仲間だと思います。


いつか塾生として議論に参加できるように。

そうやって恩返しできたらいいな。

それまで。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。