丸の内から追い出されました。 | 一休と一休み

丸の内から追い出されました。

追い出されました。

丸の内西岡塾 議事録隊っていう、ビジネススクールの学生お手伝い団体から。


とりあえず前日は、塾生の皆様と池尻の『つくしのこ』で。

ここは日本酒しか置いてない。日本酒専門店。

もう日本酒全然飲まないからわけがわからない。


一休と一休み
■この頃はまだ皆健全ですね。


一休と一休み
■店内。ぜーんぶ日本酒。どこみてもこんな感じ。


後日、また池尻のオフィスにて。

6期から8期集合ということで。15人くらい集まる。

元ホストがいるということで、ホストゲームから飲み会スタート。

今回は追いコン兼佐和子さん、いずみん誕生日お祝い会なのです。


一休と一休み
■あいちゃん?あいってLOVEのあい?? マッキンゼーとホストで・・・・・


一休と一休み
■誕生日おめでとう!!今度から朝日新聞の連載持つということなのでよろしくです!


途中、みんながアルバムと映像をプレゼントしてくれました。

塾生のコメントまで入れていただき感動。

今回、議事録隊の10生は、広告、IT、コンサル、起業、デベ等々業種様々で今後楽しみ!!


一休と一休み
■入社前にチャラくなったキャバヤン。明日から入社なのにw


一休と一休み
■キャバヤンはこんな写真を何十枚も。


とりあえず、午前3時過ぎくらいまでビジネスのお話していましたね。

将来何やりたいだとか、ここで起業するだとか。

まあ、語れるってことはカッコイイことだとと思う。

みんな最高!


一休と一休み
■博報堂!!


一休と一休み
■集合★また集まりたいね。


この塾には本当にお世話になったな。

みんな優秀すぎてホント恐縮してばかりだけど、こんな馬鹿にも色々と丁寧に教えてくれて。

一生つながっていたい仲間だと思います。


いつか塾生として議論に参加できるように。

そうやって恩返しできたらいいな。

それまで。