七夕への願い② | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!




ワシ、去年
どんなんだっけ?





笑って読むか?

泣いて読むか⁇


と自問自答して


既に国旗🇯🇵おっ立てる

食堂の構想が掲げてある。



ちゃんと生きて

笑っておるでー!


過去のワシ、安心せい!






お休みで

娘ととんかつランチ🍽️






元気くんのお店

2号店

おとーさんいるところ。








地味ん党⁉️


自民党の字が小さい笑笑

もちろん投票記入しないし!



気になったのは

さんのへあやさんが

石丸電気と仲良し?








うーむ🤔


岩下の新生姜

買ったでー😋




谷口さんという

江東区在住の方が

先日のネコダ食堂開催

に来て頂き

わかりやすく

YouTubeで配信されてます❣️





6月は前月売上超え‼️


まっ、5月ゴールデンウィーク

休んだのと1日少ないを加味しても

よー頑張ったな。






4000円税込飲み放題で

カニ🦀や刺身出して

椀飯振る舞い😹



7月は

7/7(日)に七夕🎋選挙

ネコダ食堂飲み会🍻開催


7/15(水)

死別の会エミナル

ランチ食事会(貸切)


たぶん7/21は

お休み日曜日⁉️

命日とハードなスケジュール🗓️



いくでー!