都議会補欠選挙どうよ❓ | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!




今月は梅雨で苦戦するネコダ🐈

しかしながら
お客さんの熱意は凄いじぇ〜





心配しとった作家の

おかーさん、

ふらりと現れ生存確認😹


何故か休憩時間に食べに来るも

スペシャル定食を提供‼️


すると、『準備中』

の看板読めない外人親子が

ご来店笑笑


いらっしゃいませ!





最後にサービス🈂️で

コーヒーゼリー🇯🇵

だしてやったじぇ🐈


おもてなし🇯🇵


マウンテン⛰️の高いコールドな

ところから来たらしい…

それ以外は理解不能😹


喜んで日本の旗🇯🇵

財布に入れとお持ち帰り🥡


インバウンド需要⁉️






あざーす。


ブログ仲間ふたたびご来店🐈






毎回、お土産

あざーす‼️


娘がめっちゃ喜んでました🙇

この場をお借りして

熱く熱くお礼申し上げます🐈






区議会補欠選挙も!







16名の貸切飲み会🍻

を開催したところ


高橋たくみ氏がご来店


政治談義を有意義に交わしました🐈




ワシはさんのへあやさん差し笑笑


どうなる⁉️






お客さんが熱い議論の中


お客さん連れてきた2歳児と

めっちゃ遊んでる店主

どうよ⁉️笑笑


可愛い😍

ずっーと走ってる

笑ってる


ネコおじさん疲れたけど、

楽しい😃


孫が欲しい😹



結局、地元の人達が残って

深夜1時まで飲んた🤣


政治を語れる居場所🐈


ワシはこのコアな庶民と

共存してまいる次第で

ございます♪



日本を豊かに、強く!