夏に向けての新メニュー | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





そや、、

明日はもう30回目?

の結婚記念日💒⁇


バブル時代に
目黒雅叙園で
盛大にあげましたー!


仲人なんて
今の時代、無いわ😂

古き良き時代。

どんどん
崩れていく。


ワシは明日、
江東区若洲公園での
METROCK

行くでー🛵


引きこもりの会

引きこもりって
闇が深いのよ。

教育の問題
行政の問題
先生のキャパ
教育委員会
まっ、これは不登校

死別の子どもの引きこもり


社会が壊した
キャベツ畑に
つける薬よりも

予防をどうするのか?
どう把握するのか?

社会全体でもっと深く
考えていくべき。


ワシはワシのやり方で
支援していくし
当事者家族として
問題を考えていく。


ワシのお店にも
引きこもり家族のスタッフがおって

間接的に支援したり
話しを聞くことで
情報交換も出来る。


前オーナーが
ハンバーグの作り方講習会









ネコダハンバーグ


考案中








夏のデザートも

スタッフと一緒に

考えておる。



今日も何故か

オーストラリア🇦🇺からの

ネコ好きなお客さんが

ご来店


てか、休憩中に来たが


もちろん、welcome


食べていってもらいましたー!



お袋さん、

心配いらんで。








最近、

何故か敵を作る

オヤジに似てきたわ


そして

論破していく

頑固なオヤジ


なにやってんだよ!

って思ってたくせに。



まっ、あんなに

頭良くないけど笑笑



そういえば

オヤジも

子ども達に

水泳やサッカー⚽️

教えて

地域に貢献しとったわ。



あー、やだやだ


血は争えない。