日本一心 | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





お店を離れて

江東区を離れれば


気分は
ロッケンロー🎵






日本一心🇯🇵



能登半島震災復興支援



ワシの店も


石川の日本酒をおいておる🍶







加賀鳶じゃ。








むちゃくちゃ人おる。



この中で


ちびさーん!


なんとかお会いでしました笑



ネコダ食堂

ご来店以来の再会。


あざーす。







いや、

カッコいいわ


生で布袋さんのギター🎸

掻き鳴らしを聴き



吉川くんが

シンバルを飛び蹴る



若い‼️



負けてられねー!



東京ドーム

久しぶりのLIVEだ。







東日本大震災復興支援

のときは



氷室恭介ドーム

に行きましたー!



詳しくは

過去ブロで。




オーディエンスを見て



よしよし、

ワシまだ負けてねぇ。


たぶん同年代だろう。



吉川くんにさえ

負けたくない笑笑



都会人らしく

スタイリッシュに

ヒョウ柄🐈


無駄な贅肉も

最近自然減。



ハート❤️だって

まだまだ

ロッケンロー🎵



JKKに喧嘩売り

区議とだって闘う。








まだまだ


やるでー!