愛妻の日 | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!




はい、愛妻の日❤️

我々の世代で
いったい何人の人が
離婚もせず、浮気もせず

愛妻の日を素直に
喜んでおるというのか⁉️


ごちそうさま。


せめて仏壇に手を合わせて
シャトレーゼの
どら焼きでも備えておくわ。




毎年掲載😂



中古車販売、ジャニーズ、政治家
漫才師のあとは

漫画家かよ…。

今まで業界の中で何気にあった
グレーな世界が

一気に吹き出し💭
ネットで拡散されていく。


飲食業界も
ちょっと前には
異物混入やバイトテロで
やられた。

その前は
毒入り餃子🥟事件もあった。

どの業界にも
ヤバいマグマは潜んでおる。


TOYOTA🚙もかよ!



2/22

にゃん、にゃん、にゃん🐈

には間に合いそうもない…。


シャッター工事の一部が
遅れており、
2月からの内装外装に
支障をきたしておる。


それでも、
困るのはワシひとりだ。

気が楽といえば楽だ。




突然、鳴り出すテレフォン📞🎵
永ちゃん曲風


『もしもし!
私、リクルートの
○○ですが…』

なんだよ、
また営業かよ…😅



『私、ネコダ食堂さんの
ブログも読んでまして…』


⁉️

えっ?
なんと…

今、なんとおっしゃいました?

天下のリクルートですよね。

は?
このブログ読んだ?


あのリクルートコスモス株事件の
リクルート?

詐欺じゃねぇよな?😅
(ヤバ、このブログも読まれてます?)
す、すいません🙇


と、とりあえず
当日の
打合せ楽しみにしてます♪🤣


えっ、てか
ワシの電話番号から
お店の場所まで知っとるやん…

怖っ!




ブロ友のミヤナルさんが

ネコダ食堂のお店に
来てくれたー!みたい。
ワシ、いなかったんで。

あざーす。





masaさん、はい!

開店祝い🎉


オモウマイ店の本

もろうた。



AIRレジの打合せおわた。

リクルートがやっとる
飲食店向けの巨大マーケット産業だ。


募集から入って
レジを販売し、
カードの利鞘も上納させる。
シフト管理を入力させ
ABC分析から時間売上から
お店のノウハウと数字を
すべてデータとして
パクれるシステムだ。

恐るべき
AI経済ヤクザ上納だ!


あれ、これ何かに似てるな?

これはいま
中国が日本に仕掛ける
データ戦争じゃね!

やべ、
また余計なこと書いた。


すいません🙇
言い過ぎました。
気分悪くしないでくださいね、
めいいっぱいの
褒め言葉なんすよ笑笑


ネコダ食堂潰しに
来ないでくださいね!(笑)


ちゃんとAIRレジ
契約しますから!
お許しを🙏🙏🙏



酒屋の話しと
デザイン打合せは
また次回…





とりあえず、

申込みだけしたー




ブログを書くということは


まったく知らない人にも

ワシの情報を曝け出すことでもある。



しかしながら


まったく知らない人が


ひとりでも

読んで頂ければ


たとえアンチでも構わない。


読まれなくても構わない。


もちろん、

共感して頂くことに越したことは

ないが。



思ってることを

好きなように書く。



ブログって

面白い。



定食屋も同じ。


好きな料理作って


ダメなら潰れるだけ。




夜中に


『不適切にもほどがある』


観てる場合かっつうの‼️



めっちゃ笑えるわー!🤣😂



耳からうどん垂れてるって…




『春になったら』


もっとヤバくね⁉️



てか、寝れなくね⁇