台湾総統選 | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!




本日は大学入試共通テストなんか?


40年前は共通一次試験で
1月15日だったような…。

テストなんて
もう二度と受けないんだろうな?

スーツなんかも
着ることないだろうし🤣


本日、予報では夜に☃️


McDonald値上げ❓
食べないけど。

株価も上昇⤴️

値付けどうする⁉️

原価とか、仕入れとか
水光熱費とか

悩みどころだ😩


個人事業主になるのに
会社をいつ退職するのか⁇

こちらも調整しなくちゃならん。

青色申告🈸とかするようになるのか?


実は昨日、正式に
お店確定しましたー!

てか、居抜きって
いろいろ大変なんっすよ。





まだ、お金払ってないけど(笑)



たぶん、2月から工事、


2月末から3月初旬に

オープン

かな?


ちょっとお店にいろいろと。








シャッターを交換してくれるんで


その動線確保。


ビフォア的な図柄


夕方には雪☃️❄️雷⚡️




総統選


民進党 頼清徳優勢‼️


娘が作ったパスタ🍝






めっちゃ進化しとる🤣🤣



味👅はお店で出しても

通用するが、

毎回、同じ味にならない😂😂😂




今朝のクロちゃん🐈‍⬛






久しぶりで

ちょっと警戒された😹