プリンター | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





MacBook💻をサクサクと
出来るフリをしながら
YouTubeやニコ生をサーフィン🏄


いや、そんな暇は無いのだ。


ワシは新店舗を立ち上げるのに
経理部も営業部も
上司も部下もいないんだったびっくり

もちろん、事務所やスタッフも
いない。


メニュー考えるのもワシ

原価計算、発注、仕入れワシ

メニュー表の構成から
価格設定から写真から
作成、すべてワシ

会議もワシひとりで
あーでも無い
こーでも無い…

まっ、ちょっとコーヒー☕️TIME…


そや、プリンター🖨️
無いナ!

ヤマダ電機に飛んで行く🛵





店員さんの言うがままに

EPSONを購入


『これが凄いのは

インク代が

劇的に安く済みます!』


『わ、わかった

それで、ヨロシク‼️」



スマホ📱とMac💻とプリンター🖨️

なんとか接続。


安心して

そや、今日は猫組長🐈の
ニコ生配信やー!




今日のポイント☝️



募金は最大の詐欺ビジネス👩‍💼

中抜き

ポッケナイナイ当たり前



松本人志氏はもう引退

吉本からもテレビからも見放されとる。

後輩芸人にも嫌われておる

個人で裁判、たぶん負け😂

松本信者だけが騒いでおる

松本くん、訴えれば

お笑い芸人の多くが暴露される。


女はnon-noに出てたアホ女

パパ活プロ


しかし、松本関連のパーティー女子が

わんさか文春にネタ売ってる。


パーティーの件で文春は

中居くんも追ってる。



名倉潤の兄貴は893

また人をこ○して逮捕


浜ちゃんは偏頭痛持ちでやばい




テレビに出てるお笑い芸人なんて

みんなこの程度や

一部を除く


お笑い芸人ファンの皆様

ごめんね、ごめんねー!




寒い日🥶は

おでん🍢じゃ、


冬のメニューはおでん🍢

入れよー😋



近年、その業界のトップが崩れ落ちた。


宗教では池田大作の学会

幸福の科学…

いずれも教祖がタヒんで

弱体化。


自民党は安倍さんがいなくなって

左翼化😂

政治資金裏金逮捕者続出

派閥崩壊。


ジャニーズ事務所

ジャーニー喜多川

性加害問題で崩壊。


吉本興業

松本人志VSパーティー女子

お笑い界のトップ引退⁉️



そのうち、

北朝鮮🇰🇵や

中国🇨🇳、ロシア🇷🇺

この辺りがどうなるかね⁉️



崩壊前にテンパって

核ボタン🔘

押すなよ‼️






てか、

お店準備

大丈夫かー?