ミスティ♬ | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





東京、梅雨明け。



梅…


梅干しは








感染者1200人超え😵


都内の道は







警察官👮‍♀️もウロウロな
厳重警戒の都内ッス。



オリンピックまで

あと7日!!








月末は
ディズニーまた来ます。


隣の県は



実は飲める🍻みたいで
夢の国のこの先


感染者心配😂








99.9のフライヤー

探しまわってました(笑)






ウラ嵐

配信されておりました🤣








オールスターゲーム⚾️

メジャーリーグ
観た後だと

いまいち盛り上がりに
かけるけど




5年前


病院🏥で観た

オールスターゲームは

大谷が出てた(笑)








真夏のミスティ♬


傷つくまで

揶揄うのか⁇

イェイ〜




にほんブログ村 子育てブログへ




にほんブログ村