クロちゃんの話し | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!




ローカルネタです。

実はクロちゃん🐈‍⬛
夕方にも同じ場所に現れて
みんなに人気なんだヨ!
って話しを聞いて


夕方にちょい寄ってみました…。


『あら、こんばんは♪』

毎朝会う人から挨拶されると

そこには
ご婦人達が…


「クロちゃんー!」

と叫びながら出待ち(笑)


昨日はあっちから現れた…とか
ちょっと抱かせてもらった…
とか

ジャニーズ並みの人気爆笑




さまざまな理由で
ネコ🐈を飼えない人達が

サークル活動してます笑笑


地域のコミュニティを円滑にする
クロちゃん🐈‍⬛

ありがとう🙇





朝から
大谷さーん!⚾️

めっちゃ感動🥺








梅酒の梅が少しずつ落下してきた…。


梅干しは来週からかな⁉️







今日はニャーニャーメン🍜







錦糸町の駅前で
月曜から夜ふかしの撮影してた!!


インタビューされたーい❣️
ちょっと映ったかも🤣






観たい映画🎞








スタバは限定ではなく
ノーマル



この時期
オフクロの妹(おば)から

毎年贈り物🎁


おばも48歳で旦那さんを
膵臓癌で亡くしている同士なのだ。


電話📞すると
話しが尽きない。






お猿のYouTube




にほんブログ村 子育てブログへ




にほんブログ村