感謝してます。

 

 

 

以前、紙の本と電子書籍のどっちが

楽しいかということで

電子書籍派だったんですけど、

考え方を改まして、紙の本派になりました。

 

理由は

「人生がダイヤモンドに変わります」という本を

電子書籍で4回ぐらい読んでたんですけど、

本屋に行って紙の本で読んでみたら

えっこんなこと書いてあったっけ?となり

まったく頭に入ってなかったことに気づいたからです。

 

ということで

ひとりさんの本をまた紙の本を買い直してます。

 

やっぱり部屋にひとりさんの本があるって

波動が上がるし、楽しい気分になるんです。

 

背表紙を眺めるだけでも

本の内容とかひとりさんの考えとかが

無意識に入ってくるようで

やっぱり紙の本、最高でした。

 

ひとりさんがおすすめしている

人を動かすとか新史太閤記とかも

紙の本で買おうと思います。

 

紙の本をすばらしさを

また肌身で感じることができて

ついてる。

 

なんとかなる。

このことがダイヤモンドに変わります。

ふわふわする。