本日のお弁当記録と朝食と私の誕生日忘れがち | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

おはようございます爆笑



本日、私の誕生日バースデーケーキ



いくつとは言わないけど、



ただ、若くはございません(笑)



うちは男ども一家なので、



割と私の誕生日を忘れられるという



悲しい日ニヤリ



今日は誰か気づいてくれるだろうか笑い泣き




では、本日のお弁当





豚肉ともやしの生姜焼き



豚の味噌漬け焼き(昨日の夕飯取り置き)



マカロニケチャップ炒め



カニカマとアスパラの胡麻マヨ和え



卵焼き




本日の汁物は



全然見えませんが



じゃがいもと玉ねぎの味噌汁







朝食は


ハムチーズサルサソーストースト↓





以上です!




皆様も良い一日を!