本日の夕飯記録 | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

こんばんは爆笑



お仕事帰り、



疲れた〜っニヤリ




明日は長男、車の免許合宿に旅立ちますチュー


長男の運転する車なんて



正直怖くて乗れませんニヤリ



免許取ってからも



旦那にガッツリレクチャー受けて、



1年ぐらい経ったら乗ろうかなニヤリ



まあ、頑張っていってこ〜いっチュー




では、本日の夕飯



メインは豚肉の味噌漬け焼き↓


レタス添えて食べます




ハーブソーセージ焼いただけ↓




さつま揚げの盛り合わせ↓


この上に生姜乗っけます




以上です!



焼くだけ簡単メニューでした爆笑