本日のお弁当記録と朝食 | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

おはようございます爆笑



今日から次男の学校も始まり、



ほぼ通常運転に戻るよチュー



元気にいきましょう爆笑




本日のお弁当は



昨日の夕飯の詰め合わせ(笑)





豚肉と小松菜と人参の炒め



鶏胸肉のトンテキ風(昨日の夕飯取り置き)



茄子の赤味噌炒め(昨日の夕飯取り置き)



サツマイモのシュガーバター(昨日の夕飯取り置き)



卵焼き



今日の汁物は



大根と油揚げの味噌汁↓






本日の朝食は


ハムチーズトースト↓




ヨーグルトとキウイ食べて終了!



今日はお仕事DAYなので、



残業がないことだけ祈りますチュー



皆様も楽しい1週間になりますように照れ