本日の夕飯記録と次男は夏休み終了 | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

こんばんは爆笑




我が家は明日から次男の夏休みが終わり





学校スタート照れ




初日からお弁当有りで、



久しぶりに3人分のお弁当作りだよアセアセ




作れるかしらニヤリアセアセ



長男も明日、



学校に行く用があるらしく、




3時間かけて通学ですガーン



往復6時間ガーン



大変だねアセアセ



では、本日の夕飯



メインは鶏胸肉のトンテキ風↓





茄子の赤味噌炒め↓




サツマイモのシュガーバター↓






あとはキムチ出して終了!