ファンタジースプリングスグランドオープン | まーちゃんさんのブログ

まーちゃんさんのブログ

のんびり主婦のまったりブログです

本日は待ちに待ったファンタジースプリングスグランドオープン日ですね。

朝早くからは行けませんでしたがお昼から次女とインして来ました。

ファンタジースプリングスエリアに入れなくても雰囲気だけでもと行ってみたら。

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」1回と「アナとエルサのフローズンジャーニー」2回のキャンセルを拾えて体験する事が出来ました!

レストランも頑張ってキャンセル拾って「アレンデール・ロイヤルバンケット」で食事をする事が出来て、「スナグリーダックリング」でお茶も出来ました。

まだ行ってない方もいらっしゃるのでレストランでの写真だけ。


めちゃめちゃ楽しみにしていた新エリアだったのですが、ホテル宿泊とかDPAとかハードルが高すぎて入れるのは数年後かなと諦めてました。

でも今日のグランドオープン日に行ってみて良かったです。それぞれの世界観がとても素敵で感動でした。

キャンセル拾い、心折れそうになりましたが笑

入れたらラッキーくらいの気持ちだったのが良かったようです。

アナ雪大好きな孫達を連れて行ってあげたいのですがハードル高いなぁ〜。

ホテル宿泊出来るように小銭貯めないとですね。