北海道旅行 | まーちゃんさんのブログ

まーちゃんさんのブログ

のんびり主婦のまったりブログです

大阪から帰って来た次の日、北海道にいました笑笑

おばあちゃん頑張ってます、汗

目的はAぇ!gloupのデビューLIVEです。

場所は真駒内セキスイハイムアイスアリーナ。

SnowManのLIVEから一年半ぶりです。

真駒内セキスイハイムスーパーアリーナはSnowManの時も良席でしたが今回も良席!(次女の運の強さ)

行った甲斐がありました!

ジュニアの頃から応援していたので、デビューLIVEは凄く嬉しくてめちゃめちゃ楽しかったです。

LIVEか終わった後は今回も同じお店で打ち上げ。

安定の美味しさです。




飲み放題で酔っぱらってもホテルがすぐそば。なんて幸せなんでしょう笑笑

今回は弾丸なので次の日には帰らなくてはなりません。

でもその前に前回も行った小樽の三角市場のたけだ食堂さんへ。

北海道に行った目的のひとつです。




美味しかった〜!

観光には付き合ってくれない次女ですが、美味しい物は食べに行ってくれます。

美味しい物を食べて推しにも会えて最高の北海道旅行でした。