ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク


夫が有休を取った今日、意を決してイオンシネマに行き
「ラストマイル」
を観てきました爆笑


あ、意を決したのは夫笑

大きなスクリーンで映画を観るのが苦手なのですびっくり

誰か付き添いがいなければ私も映画館になんて行けないので、夫が
連れていくから、俺は外で待ってる
と前日まで言ってたけど、
麻生久美子ちゃんが出てるなら・・・
と意を決したわけですw

イオンシネマは、いや映画というものは、去年の夏の
「君たちはどう生きるか」以来で、
「アンナチュラル」「MIU 404」を全部観ていた私たち家族としては、「ラストマイル」は外せない映画なんですが、娘は行けなくて、2人で行ってきましたニヤリ

イオンシネマのチケット売場は全てパネル操作になっていて、車いすはシネマに入るチケット確認するところで買えるよ、と娘からの事前情報があったので、迷わずチケット購入できましたニヤリ

「ラストマイル」のパンフレットが売り切れしていると、ほかのブロガーさんの記事にあったので、在庫があるのかなと心配したけど、普通に買えましたグッ
地方都市だからかなぁグラサン

そして、鑑賞してみて
いやーー!よかった!よかった!

あ、ネタバレ絶対しないので、最後まで読んでも大丈夫グラサン

爆破シーンがあるので、大画面苦手な夫は大丈夫かな?ってちょっと思ったけど、麻生久美子ちゃんで相殺できた模様てへぺろ

「アンナチュラル」「MIU 404」
のキャストが、惜しげもなく出ていて
ドラマの音楽が流れるだけで、
「ここで志摩と伊吹来る!」ってわかったりするから、そういうのでもワクワクおねがい
もちろん、今回主役の満島ひかりさん、岡田将生くんもよかったし、なんといっても火野正平、宇野祥平親子(笑)がいい味出してます笑い泣き

ネタバレしないようにしてるから、感想が中途半端になっちゃうねてへぺろ

娘にもネタバレしないようにしてるけど、予告編だけ観ている娘から、
「犯人は誰?とかわかるの?」
とか聞かれて、そんなこと言えないじゃんえー
配信なんか待たずに早く観に行って!
とお願いしておきましたえー
でないとポロっと出そうで怖いえーん

あ、「アンナチュラル」とか観てないと面白くないんじゃないかと思ってるそこのあなたパー
事件が起これば警察官とか刑事さんとか出てくるじゃないえー
その人たちが豪華な俳優さんだと思えば、それで楽しめるかと思いますチュー

ちなみに、「アンナチュラル」と「MIU」はNetflixで配信してますニヤリ


ところで
映画の中で、岡田くんが食べるマックのハンバーガーが美味しそうでねハンバーガー
9:50からの映画で、終わったのが12:00すぎ晴れ
昼ごはんはマックしかないニヤリ
ということで、ちょうど月見バーガーが出たところだったから持ち帰りで買って、さて、食料品売場のほうに行こうとしていたら、
私の肩を叩く人が・・・

「うん?誰?」
って振り返ったら
金曜日の午後にイオンで会うとは思えない、隣街に住んでいる、娘が1歳のときにお世話になっていた託児所のスタッフさんだったんですびっくりびっくりびっくり

第1声
「なんでここにいるの??
と言ってしまったじゃないニヤニヤ笑

働いているんだけど、たまたま休みで、地元にまともなイオンがないからダンナさんとこっちに来たらしいウインク

いやー、まいった、まいった!!


「遊びに行っていいですか?」
「もちろん、来て来て!!

スリーショットの自撮り写真撮って、ライン交換して、写真送って、「またね」と言って別れました爆笑

なので帰りの車では、映画の感想よりも彼女と出会ったほうに感動がシフトしてしまったよグラサン

意を決して映画を観に行って、
その映画のマックを食べるシーンを観て、
マックに行ったらまさかの奇遇笑い泣き

こんな運命、そんなに転がってないと思う指差し飛び出すハート飛び出すハート

いいことばっかりじゃないかもだけど、でもたまには違う行動をするのもいいものだね爆笑

No.879