ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク


梅雨真っ最中の三連休はいかがおすごしでしか?
うちは夫が休みではなかったので、通常運転でしたチュー
にしても、あちこちで大雨被害が相次いでいますショボーン
なるべく何事もなく夏を迎えられるといいのですが・・・




冷蔵庫に入れてあたためていた、きな粉の使い道に悩んでいた数日ショボーン左矢印いや、冷蔵庫ではあたたまらないよ指差し

ふと目にした動画に
「これだ!」
ということで作ったものがこちら下矢印
ブログに上げるわりに、地味なメニューてへぺろ

マカロニきな粉爆笑

ペンネだけどそこはご愛敬てへぺろ

夕飯で出したら娘が
「うわ!これ、懐かしい味!どこで食べたんだっけ?」
と言うので、
「保育園だら?」

1口食べるたびに、
「どこで食べたんだ?」
「保育園だら?」

「どこで食べたんだ?」
「保育園だら?」

という会話を繰り返してましたニヤニヤ

保育園じゃなきゃどこだろう?
って、何年前よw

きな粉はまだあるので、当分保育園の人気おやつは、しばらく続くと思われますグラサン
なぜかって、簡単すぎるぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き