ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク


リロ&スティッチという映画公開が6月21日なのですが、スティッチの日が6月26日ということもあり、誕生日は今日らしい、という情報になってしまうようで口笛

いちおう、おめでとう!!スティッチお祝いケーキ乙女のトキメキ


と、言いつつ

スティッチファンの方には申し訳ないですが、アニメとか見たことなくて、でも、スティッチのエンカウンターは好きですラブ

あのスティッチしか知りませんが、あそこでのスティッチをスティッチのキャラとして認識してよいですか?


そして、今日は夫の誕生日でもあります笑い泣き


50代最後の誕生日、おめでとう拍手拍手


たまたま水曜日に名古屋に行くことがあったので、高島屋のシェ・シバタでケーキを買いましたチュー

めっちゃ映えない写真ですが、とっても美味しかったですよだれ
(こういうのはついでに食べるのがうんまい)
そして、夫は今日誕生日有休を取ったので、イオンに行き(ほんとは城巡りでもしようかと思ってたけど、朝けっこうな雨だったので断念しましたが、昼から晴れたよショボーン)
スポーツオーソリティーでノースフェイスのTシャツを買ってあげましたてへぺろ(イオン専門店でゴールドのイオンカード支払いで請求時に10%引きになるというのが始まったとこだったのでラッキー爆笑)

今年で会社に入って40年になった夫びっくり
いつも
「俺は頭が悪いであかん」
と嘆くけれど、
立派な家を建て、娘を大学まで出し、毎年ディズニーパークに行けて、不安のない生活ができるのは、頭が悪いとかそんなことでは測れない毎日がんばる夫のおかげだと思います爆笑
んでもって、休んだのにいちばん動いてる夫びっくり

来年とうとう定年で、そのあとどうするのか未定らしいけど、好きにしたらええんちゃうかなチュー
ただ、定年して家にいるようになると、ヘルパーさんをどうするかになるので、そこはそのうち考えよう左矢印そんなんでいいのか凝視

私のことで、かなりかなりお世話になってるので、お互い行けるとこまで元気に過ごしたいねおねがい

そして夫の健やかな老後のために、できれば・・・私が先に・・・グッ
というのが私の密かな計画ですグラサン
さて、そこはどうなるか、誰にもわからんてへぺろ