ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

たぶん朝は晴れていたと思われるのですが、7時すぎには曇り空になり、エアコンなしでも全然涼しい我が地方です曇り

今日は久しぶりに夫が有休を取ったので、ヘルパーさんも全部キャンセルして、久しぶりにイオンにも行きましたチュー(姑というおまけ付きでてへぺろ)

半月以上行かなかったと思うけど、その間にトイレがすっかり綺麗になってたし、お店もちょこっと変わっていたりして、なんだか新鮮なイオンでしたw
相変わらずベッド寝具売場には近づかないようにしてた笑

「もう紫陽花も終わりだから、花をそろそろ摘まないと」
と姑が言っていたので、帰宅してから主要な紫陽花を夫に撮ってもらうことにキョロキョロ





ポートレート撮影に慣れない夫が、
「ボケてる」
とクレーム入れてきたけど、この趣のある写真がわからんのか?ああん?むかつき

姑によると、赤い紫陽花は道路側に植えていたら、切られて盗られてしまったらしく、庭の真ん中に植え替えしたそうなムキー

っていうか、梅雨入りがまだなのに、紫陽花が終わりだなんて、おかしな天候ですよねびっくり

雨が降らないから鮮やかに咲く紫陽花が少ないようだけど、うちの紫陽花(私が育てたような書き方ですが、けして私ではない左矢印まぁみなさんはこ存じだと思われます)は雨でなくても盗まれるほど鮮やかだなと思います左矢印だからといって、盗んでいいものではないプンプン

昨日の夕方、スコールみたいにザーッと雨が降ってきて、そのあと急に夕陽が出たので、夫に
「虹が出てるかもしれん」
と見に行ってもらったら、案の定出てました虹


消しゴムマジックで電線を消してみた笑
自動でここまで消せるってすごいな笑い泣き
住宅地だから、電線だらけですチュー

今年は、梅雨が来る前に紫陽花のピークが終わるという、だいぶ異常気象な6月ですね傘
確かに梅雨はうっとうしいけど、なきゃないで困るものですキョロキョロ
いきなり大雨じゃなくて、普通に梅雨らしく降ってもらいたいです口笛