ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

昨日更新した記事の中で、誤りがあるので訂正しましたキョロキョロ

大変申し訳ありませんえーん

そんなに影響力ないんで、問題ないとは思うけれどてへぺろ
それでも100前後のアクセスがあるから、
間違った情報は流したらあかんし、なんか恥ずかしいしデレデレ

ということで、訂正した記事をリンクしておくので、よかったら確認してくださいチュー
間違っていたところは赤字にしましたニヤリ

なんといっても、こういうことは情報が命ですからニコニコ
よんみ、言うとること違うやん!!ムキー
とならないように、これからも情報元を確認してお届けしたいと思っていますニコニコ

新年度始まりまして、新生活が始まった人もいらっしゃるでしょう桜
ブログ初めまして、が
2019年4月1日だったので、今日で5年となりましたぁ拍手拍手拍手笑い笑い
早いなぁえー

毎度言いますが、自己満足記事にいつも寄り添い付き合ってくださり、ありがとうございます笑い泣き

これからもこんな訂正文を出しながらの、そしてぼちぼちマイペース更新となるかと思いますが、
小学生なら6年生だわねランドセル
あら、来年中学生か口笛やばびっくり何が!?
・・・6年目になるよんみを、これからもよろしくお願いいたします爆笑