お越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

ヤバイヤバイ、ヤバすぎるガーンガーンガーン

1週間放置してるじゃないの煽り煽り煽り

こんなつもりじゃなかったのに、なんだか書けなかったアセアセアセアセアセアセ

なので今日は書きます指差し
って、たいしたことではないけどチュー

スマホで写真や動画を撮ると、自動的にGoogleフォトに保存されるように設定しているんだけど、余裕ぶっこいていたら、
「80%になりました!ストレージを増やしてみては?」左矢印正しいお知らせ文言ではないけど、こんな感じだったてへぺろ
昔はこんな制限なぞなかったGoogleフォトも、有料化するようになってしまいましたショボーン
PCはさっさと課金したけど、
スマホのほうまで課金したくないので、それをPCのほうのGoogleフォトに入れてしまえ!
と決断し、先週の日曜日にどうにか移動できました笑い泣き

おおお笑い泣き!!!!
ビフォーをスクショするのを忘れたけど、保存容量を1.9GBまで減らせたぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっとね、もっと簡単でいい方法があるのかもだけど、この私ができる精一杯のやり方なんですチュー

4年くらい前に買った今のPCのハードディスクの容量がとても小さくて、デジカメになってからのすべての写真を保存できなくなってて、その上、最近の写真や動画の容量も大きくなってるので、1TBの外付けHDDをくっつけて、そこに放り込んではいるのですがねキョロキョロ

パークに行って、毎度毎度500枚前後の写真撮ってるから仕方ないねえー
それを夫に辞めろとは言えないし口笛
ちなみに、私がGoogleフォトに課金してるなんて、夫は知りませんグラサン

私が先に死んだら、あれと、これと、それと・・・いろいろバレちゃうなてへぺろ

スマホからPCに写真を移動してると、当然今までの写真を見るわけで、出かける場所っていうのがほぼパークなので、そればっかりがあるわけだけど、やっぱり私はディズニーパークが好きなんだなって改めて思ってしまったおねがい

たくさんの写真の中で、今では貴重な1枚をお届けします爆笑

2018年12月、クリスタルパレスレストランのグリーティングニヤニヤ

もう5年くらい前じゃないのびっくり
夫も私もわかーいウインク

写真は嘘つかんねてへぺろ