ハートのバルーンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

おばけハロウィン紅葉おばけハロウィン紅葉おばけハロウィン紅葉おばけハロウィン紅葉


ここのところ、ずーっと秋晴れが続いています太陽紅葉
洗濯物はよく乾くけど、だからこその乾燥がね、いろいろね、あるよねえー
貸し切りパーティーの時は湿度が高くて、それこそカラッとしてくれたらいいのに、なんて思っていたけど、人間都合のいいもんです口笛
お肌の乾燥などには対処しないといかん季節ってことでてへぺろ

前回の記事はこちら 

甘そうなドリンクが並んでますねカクテル
アンバサダーホテルのチックタックダイナーの、ペシャルドリンクですハロウィン
ヨーグルトドリンク、アップルジュース、カシスシロップ、ホイップクリーム、オレンジピュレ、ミックスベリー、チョコが入っているそうなおばけ左矢印公式見てきたてへぺろ
こちらは、美女と野獣スペシャルドリンクだそうで、カルピス、ブルーシロップ、ホイップクリーム、チョコレートでできているそうなニコニコ左矢印こちらも内容は公式からてへぺろ
真夏よりはいいけど、日差しが強くて、甘々だけど冷たいドリンクで喉が潤いましたサーフィン
ぬいばを並べるのを眺めるよんみ爆笑
並べての記念撮影チュー
こちらはメイちゃんのダッフィーウインク
こちらはさくらんぼうるさんのミッキーおねがい
アンバサダーと言えば、お約束のこちらグラサン
天井も芸術カラーパレット
40周年のタペストリーとガーランドを、5月以来もう一度撮ってましたニコニコ

出入口の自動ドアを全閉めすると現れるので、一瞬を狙いました口笛
モフサクラさんが撮ってくれた集合写真飛び出すハート
これからホテルからのバスに乗って、いったんランドまで行き、今日のお宿に向かいます爆笑
「HAPPY HALLOWEEN 」の表示は、ハロウィンにはあまりここに来ない私には新鮮グラサン
ナンバーはミッキーのバースデーバースデーケーキ
25周年のときは、25のバスがたくさんあったし、そう言えば1928のナンバーもあったようなえー
このバスはシー行きだったので、次のバスを待つことにニコニコ

なんかもう、舐めまわすように撮影してます口笛
この季節ならではの植物だけど、これは日本のススキではなさそう月見
バス待ちのところを撮影されてたチュー

んで、あっという間にリゾラのランドステーションキョロキョロ


静かなゲート前ニヤリ



ベイサイド・ステーションに降り立ち、しばし新エリアのホテルをカメラハッ
ねーねー、新エリアのオープンが発表されたけど、シーのチケット以外にスタンバイパスとかがないと新エリアに入れないってほんと??
だとしたら、それが必要ない、利用できない私のようなものは、しばらくインできないってこと??キョロキョロ
なんか急にロッツォが出てきたけど、そうです!!今回のお宿は2度目のトイ・ストーリーホテル爆笑
ロッツォに吸い込まれる夫ニヤリ


4ヶ月ぶりにあなたのお尻を見ることができて嬉しく思ってます爆笑
オンラインチェックインの手続きをしておいたので、フロント近くにある機械にスマホをかざすだけで、ルームキーが出来上がります爆笑
私のスマホを撮ってくれてた泣き笑い下矢印
ということで、チェックインしたあと、お部屋に荷物を運んで、しばしそこで休憩することにニコニコ

たぶん、ごはん食べてる時間はないだろうと、みんなでトイホの1階のコンビニでおにぎりやサンドイッチを買い込み、私が泊まる部屋で腹ごしらえもしましたよだれ
そこまでは予想どおりと言いますか、そこは見通しが合っていたんですけどねえー

あ、そうそうキョロキョロ
いつもは夫婦2人で部屋に入るのだけど、ドアを開ける人、私の車いすを押す人、荷物を持つ人と、人手があるので、部屋に入るのがほんとに楽でした笑い泣き
せめて、ドアストッパー欲しいよぉチュー

さて、次回からはこのレポの本当の目的である貸し切りパーティーのことになります左矢印ようやくニヤリ

初めてのことになりますので、どんなことになったのやら、そこらへんも含めてお楽しみにグラサン