ハートのバルーンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

おばけハロウィン紅葉おばけハロウィン紅葉おばけハロウィン紅葉おばけハロウィン紅葉

ムネアツも何回か続けば冷めてくるかもしれないけど、まーだありますグラサン
私にとっては2度とないことだと思うので、貸し切りパーティーのところが来るまで我慢してくださいてへぺろ
離脱しないでぇひらめき

前回の記事はこちら 

いよいよ、ハロウィンイベント「ミステリアスマスカレード」
すんごく印象に残ってるけど、2年しかやらなかったのねキョロキョロ
そのうちの1度(2010年)しか見ていないのハロウィン
ミキミニのコスチュームも素敵すぎるラブラブ
貸し切りパーティーが終わってリゾラに乗り込んだとき、まさにこのコスチュームで仮装している人たちに遭遇しましたびっくり
再現率ヤバかったです爆笑
リドアイルのショーマスカレードダンスと、アメフロの特設ステージでのショー、ミステリアスマスカレードがとーーーってもよかった笑い泣き
今ディズニーランドのショーベースでやってるクラブマウスビートで、ヴィランズが踊ってる音楽は、アメフロのショーで使ってた楽曲なのよ・・・のはずえー
後ろ姿なんてじっくり見れないので、貴重ですチュー


ダンサーさんたちの衣装もなかなか凝ってますよねウインク


細かいところも手を抜いておりません指差し

衣装も素敵なんだけど、ショーミュージックがなんとも印象的というかすごくよくて左矢印語彙力なさすぎて全然伝えられないんだけど
いろいろひっくるめて、私の中で3本指に入るイベントでした爆笑
って、1度しか見てないけどねてへぺろ

ってことで、調べてみたらやっぱりそうだった!
クラブマウスビートのヴィランズが絶好調に踊っているときの音楽は、「Only Tonight 」という楽曲で、このミスマスで使われておりましたチュー

ってか、クラブマウスビートを初めて見たとき、なんだか聞いたことあるよなぁ、気のせいかなぁと思っていただけでございましたウインク

そして、シャンデリアも美しいキラキラキラキラキラキラ
オレンジとパープルがあでやかぁなミキミニの帽子と髪飾り爆笑

で、これはなんの扉?ってなるよねえー
フラッシュをたいて撮影すると・・・
こうなりますびっくり
お次は・・これも私の中で3本の指に入る「クリスマスウイッシュ」
これもアメフロ特設ステージでやったショーがサイコーーーー!!だったニヤニヤ
え、夫が撮った写真これだけ??????マジかびっくり
大好きなショーだったけど、写したのがこれだけだったのか、そもそもそんなに展示物がなかったのか・・・ミキミニのコスチュームがないなぁってぼやいていたような薄れゆく記憶・・・キョロキョロ

こちらもフラッシュをたいて撮影すると
こんなふうに写ります雪の結晶

ということで、アンコールザモーメンツ展をまだ続けちゃうチュー


次回もよろしくお願いいたしますニコニコ