ハートのバルーンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

月見紅葉富士山月見紅葉富士山月見紅葉富士山月見紅葉富士山

少し前に、おやつにどうぞ、と友だちからもらったお菓子ピンクマカロンマカロン

1つ食べたら、
「うんまっ!!よだれ
となり、それからスーパーやドラッグストアに行っては捜索しまくっていますチュー
それが、
「明治リッチチョコレートサンド」

最初に食べたのがキャラメルだったけど、こんなに美味しいならと探したら3種類あるのねウインク


もはや外箱を処分してしまったので、公式から借りました下矢印

近所のスーパーで1つ238円、それもストロベリーしかなかったので断念ショボーン

夫が休みの日に、イオンに行き「お菓子のまちおか」というお店を覗くと、ちゃんと3種類揃えてあり、この時1つ168円だったので3種類とも1つずつ購入てへぺろ


数日後(先週)ドラッグストアに寄ったら、1つ158円だったので、キャラメルを1つ買い、そのあと先週238円だったスーパーに行ったら148円で売ってて、しかもちゃんと3種類あるねんびっくり!!!!

めっちゃ騙された気分えーん


で、今週そのスーパーに行くと、値段はそのままの148円で、ストロベリーしか残っていませんでしたショボーン売れ残ったのか?

ストロベリーもかなり美味しかったよ真顔


キャラメルの次に抹茶を食べて、そのとき写真が撮れたのでニコニコ


3種類とも中のクリームが濃いし、そのクリームをサンドする外側のチョコレートクッキーも主張はしてるけど、邪魔することなく、いいあんばいなんですよ爆笑


会社的にはそんなにオススメしていないのか、公式サイトでは、このチョコレートサンドは、ずいぶん下のほうに載っていて、紹介していないのかって思っちゃったキョロキョロ


そして新商品ではなく、数年前からあったみたいねえー


元々そんなにお菓子を買わないほうだし、なんならお菓子を買うのはパークで、が多かったけど、この味を知ってしまったので、しばらくこればっかり買ってしまいそうだわニヤリ

私は飽きるまでずーっと買うタイプなのてへぺろ


明治は確かディズニーパークのオフィシャルスポンサーだから、こんなようなお菓子をパークで出してほしいなぁコーヒー

あ、

知らないうちに販売してたりして・・・キョロキョロ



きっと価格高騰する前ならもっと安くて、その頃の値段を知っていたら、この価格に飛びつかなかったかもしれないけど、

私ははまりました泣き笑い


おやつタイムが楽しみな、今日この頃のよんみでした爆笑