ふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン


アクセス、フォロー、いいね、コメント、嬉しゅうございます爆笑

節分チョコがけハート本命チョコ節分チョコがけハート本命チョコ節分チョコがけハート本命チョコ節分チョコがけハート本命チョコ


昨日から引き続き、我が地方は春のような陽気になっています桜
火曜日あたりにはまた寒さがぶり返すとのことなので、敷き毛布や敷きパッドも洗ってみました左矢印あ、自分がやったみたいな書き方だけど、相変わらず実行したのは夫ですお父さん


さて、クリスマスインパの続きですクリスマスツリー
前回までの記事はこちら下矢印
クリスマスツリーなど、夫があちこち撮影してたらしいウインク
私はたぶん、女子に連れられていたので、全くこのあたりの記憶がないえー
グーフィー先輩もすっかり冬仕様サンタ
赤いマフラーがお似合いです雪
これはミニーちゃんの家の前のクリスマスツリーねクリスマスツリーハートのバルーン
なんか懐かしいかもキョロキョロ
最近見てなかったキョロキョロ
こっちはミートミッキーのツリーかなクリスマスツリー
同じ時間帯に撮ってると思うけど、ライトのせいで薄暗くなったのかなぁチュー
こちらは、ビレッジショップの店内のツリーキラキラ
確かぼうるちゃんに連れられて、夫が撮影してきたと思われるニコニコ
連れられたわりに写真が少なめで・・・人がたくさんいたのかな?
夕方近くだったしねキョロキョロ
ビレッジショップ近くの石の門口笛
もちろんこれもクリスマス限定だよねチュー
そびえる美女と野獣のお城流れ星
雪山も夕暮れ笑い
お城を撮るなら、もう少し全体的に撮ったらいいのに、っていうのは素人考えなのかな笑
急に未来な展開笑い泣き
今回は乗らなかったスターツアーズ星星

今頃言っていい?
ここってパナソニックじゃなかった????
協賛、いつの間にJCBになったはてなマーク
で、ワールドバザールにクリスマスツリー
ワールドバザール内はすっかり暗くなり、ツリーの灯りが浮かび上がってほんとに綺麗ですねキラキラキラキラキラキラ

ワールドバザールでの目的はこちらですナイフとフォーク
センターストリートコーヒーハウスの予約をとっておりましたラブ

5人という人数は多くはないけど、わたくしという車いすがいるので、みんな離れず同じ席にしてほしいとお願いし、案内されるまで少し店の前で待ちました照れ

次回はこちらでのことを書きますコーヒー


さてここでクイズですグラサン

ヒント出まくりですけど、このリルリンリンのリースはどこのエリアのどこに飾られていたものでしょう?
もはや懐かしいリルリンリンですねジンジャーブレッドマン

では続きまーすグラサン