こんにちは!
お越しくださりありがとうございますニコニコ


うちの庭には、よくご近所に住んでいる猫がやって来ます猫

まるで我が家のように
毛繕いしたり、ゴロゴロしたりしてますが
最近の暑さに参っているのか
お目にかかることがなくなっていますびっくり
さすがの猫様たちも、外出をお控えになっているのでしょうてへぺろ

人も猫も、お疲れ様でございます真顔


さて、
ディズニーパーク周辺ホテルの
アクセシブルルーム(ハンディキャップルームもしくはバリアフリールーム)
を探しまくるシリーズですウインク


理想のアクセシブルルームを求めて オフィシャルホテル 1


グッドネイバーホテルになります。
ここまで来ると、ディズニーリゾートサイトからは
そのホテルのサイトには飛びませんキョロキョロ

私は全く選択しなかったホテルたちですが
調べると、いろいろ面白いですグラサン

グランドニッコー東京台場です。
初めて調べましたウインク




選択肢になかったホテルでしたが
ちゃーんとバリアフリールームがあるんですよ!!


デラックスバリアフリー!
意外でした!


ググっていたら、
YouTubeにて、お部屋を紹介している動画がありました!

わかりやすいですね!
そして、かなり広く感じました照れ

こういうわかりやすい動画が増えるといいなぁウインク

そりゃあ、自分がやればいいんですけど
この動画に出ていた車いすの女子、やっぱりかわいいんですよラブ

私の場合、容姿がねぇ、モ・ン・ダ・イ真顔