前回お話ししたように

お土産は基本スーパーで買いますが

プラハの帰りの乗り換えが

ロンドンだったので

フォートナム&メイソンで買い物をしました



と言うのも

最近、息子がお茶にハマっているんです


フォートナム&メイソンは

創業300年以上


イギリス王室御用達の店として

認定されて150年以上になるそうです


本店はピカデリーですが

ヒースローのターミナル5に

小さな支店があります



デコレーションはハロウィン


商品もクリスマスの物が多かったです


ビスケットやショートブレッドもたくさん


ここのバッグは高いですが

すごく丈夫です


お目当ての紅茶


今回は食べませでしたが

お店の前のバーもいい感じです


お店の情報とメニュー

朝食や軽食の他にも

生がきやキャビアまで食べられます


今回購入したのが

6種類の紅茶の詰め合わせと

ビスケット


時にはコーヒーの代わりにと思い

チャイも買ってみました


今週末、息子とうちでお茶をする予定です!