今回の一時帰国は

ロサンゼルス発です


サンタモニカとマリブの間にある

Pacific Palisades という小さな町に来ています


今回は

昨日夕食を食べに行った

イタリア料理のレストラン

Casa Nostra Trattoria on Sunset

を紹介します



近所にあるレストランに比べれば

比較的お手頃で

本格的なイタリアンを楽しめます


サービスも文句ないです


昨日は暑かったので

パティオに座って

夕食を楽しみました


目の前に

Sunset Boulevard が走っていて

ちょっとうるさい時もありますが

よそであまり見ない高級車が通るのを見ると

ロサンゼルスに来たことが実感できます


タコのサラダ

(今日のスペシャル)

2人で食べると言ったら

皿に分けて持ってきてくれました


いいサービスです!


ブルスケッタ


ブランジーノ

(ヨーロッピアン・シーバス)

ガールフレンドのチョイス


ほうれん草のパッパルデッレ

子羊のラグーソース

(今日のスペシャル)

息子のチョイス


Lamb Shank 

24時間煮込んだ子羊

私のチョイス

もちろん肉は柔らかく

味付けも文句なかったです


デザートにカンノーリ


今回初めて頼んだのが

カンノーリ


何度かイタリアでも食べましたが

ここのがいちばん美味しかったです


ロサンゼルスには危ないと所も多いですが

Pacific Palisades はかなり安全です


Casa Nostra 

お勧めです


ちなみに

月火水は

無料でワイン持ち込みできます