一時帰国を控え

お土産を買いあさっています(笑)

 

トレジョのエコバッグで

どれを貰ったらいちばん嬉しいですか?

コメント欄で「投票」してください

 

1. 「普通のやつ」

 

 

これはNYCバージョンです

 

 

個人時にはLAバージョンが

アメリカっぽくて好きです

デザインは

こんな感じです

出典:Amazon

 

2. 洗える紙袋

 

 

使い捨ての紙袋と同じデザイン

でも

洗えるエコバック

 

3. ボトルホルダー付きバッグ

 

 

マチもたっぷりの大容量

 

ボトルホルダーが計4つ

 

 

ワインボトルを入れてみましたが

ホルダーが大きすぎて

ボトルはグラグラ

 

隣のボトルにぶつかって

割れること必至

 

その上

素材が柔らかいので

ボトルを入れるのは無理だと思います

 

でも

デザインはシンプルでいい感じ

 

4. 保冷バッグ

 

 

これも

マチたっぷりの大容量

これは今品薄の

ミニバッグではなく

レギュラーサイズです

 

 

以前からブルーはあったんですが

ピンクは新色です

 

5. 麻のバッグ

 

片面はレモン

 

 

もう片面はライム

 

 

これまた

マチたっぷりの大容量

 

 

買い物用というより

プールや海水浴用?

 

皆さんが貰ったら

いちばん嬉しいバックを

コメント欄で教えてください

 

どれをどれだけ買って

一時帰国するかの

参考にさせていただきます