今夜の献立

1.豆腐ステーキ

2.「食べる」お味噌汁

3.だし巻き卵

 

 

このだし巻き卵レシピはオススメです!

 

簡単でふわふわ

しっとりしているのに水っぽくない

 

お味噌汁には冷蔵庫にある野菜類を投入して

超具沢山

 

豆腐ステーキには

日本から買ってきた超貴重な

キッコーマン ステーキしょうゆ にんにく風味!

 

photo credit: www.kikkoman.co.jp

 

息子はボトルを見ただけで

Wow!

アメリカ人してました

 

食べ終わって

私が気を逸らしているうちに

皿を両手で持って

舐めてました

16歳が

 

こんな感じです

photo credit: speaknow@pixabay

 

二人とも楽しんだ事は言うまでもないと思います

私は皿は舐めませんでしたが

 

来週はステーキをして

ステーキしょうゆヒタヒタのお肉を

炊き立てのご飯に取って食べようということに

 

食い意地が張っているのは

私の責任のようです

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する