スパゲッティのパンチョ | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

駐輪場で嫌がらせされたのでバス通勤にしているジャイアンです。


この日は、2ヶ月に1回の通院。

検査を終え、前日から絶食だったので、お腹はペコペコです。


しかし、まだ、10時半ということでお店も空いてない。こうなりゃとことん腹を空かせてやろうと、自転車で難波まで。


心斎橋の少し外れの雑居ビル群に中央区屋内プールがあります。




ミナミの真ん中にあるプールで、バイク駐輪場なんか無いと思っていましたが、あるみたいですね。


土地柄なのか、子供はまったくいてないのと、外国の方が多めですね。


プールで1時間歩いたあとは、さすがに空腹も限界です。




さらに自転車を15分ほどこいで日本橋にあるスパゲッティのパンチョさんへ。

一度行ってみたかったお店です。


パスタじゃなく、スパゲッティっていうのが、男らしいじゃないですか。


アニメ街にあるせいか、めっちゃ食べそうなアニキたちで店内は一杯です。




ナポリタンの男盛り。

麺で900グラムほどあるみたいです。


モッチモチの太麺に、ニンニクが効いたトマトソースがたまらんですな。

最初はそのまま食べて、次は粉チーズ、最後にタバスコを振って、15分ほどで完食。


さて、家まで自転車を1時間半ほどこいで帰りますか!


ご馳走様でした。