気が付いたらいつもの | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

季節の変わり目になると膝が痛くなるジャイアンです。


この日は、スーパー銭湯のスタンプラリーのため、極楽湯の枚方店へ。


色々アニメとコラボしてるみたいやけど、そのアニメ見たことない。


そんなことは、どうでも良くて、風呂上がりにお食事が楽しみ。




ざる蕎麦の大盛りと親子丼のセット
極楽湯さんは蕎麦にこだわっていて、なかなか美味い。
親子丼なんか、当然美味いわけで、不味く作るほうが難しいと思う。

この日は、お腹パンパンで帰宅。


翌日、スーパー銭湯のスタンプラリーのため、極楽湯の吹田店へ。

極楽2連チャンですわ。

ここでもコラボ風呂に入ったあとは、お食事です。



蕎麦にかつ皿の定食、当然ご飯大盛りで。

個人的には、セパレートになってるほうが好きなので、かつ皿はありがたい。

気が付いたら、同じような食事で、この日もお腹パンパンにして帰宅しました。

ごちそうさまでした。