餃子ライス | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

傘を忘れることがないのに、この間忘れてきてしまったジャイアンです。


この日は、JR尼崎周辺で用事を済ましたあと、お昼時でしたので、アミング潮江いきいき館でランチをしたいと思います。




餃子食堂マルケンさん
餃子欲をそそる外観です。




色々定食がありますが、ここは餃子ライス1択でしょう。当然、15個ですよ。



1人1本のお水が嬉しい。



餃子ライス15個ご飯大盛りの到着です。
ニンニクを使用していないのに、しっかりパンチがあり、ジューシーです。

10個食べたところで、米がなくなる事態に。
追加ライスをグッと我慢して、美味しくいただきました。

油淋鶏(餃子付き)定食が気になるので、次来たときは、これにしようと思いました。

ごちそうさまでした。