鶏団子甘酢餡かけ丼 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

銭湯の洗い場で、後ろの人のシャワーがあたるのは、どうにかならんもんかと考え中のジャイアンです。


今日は、和歌山のふくろうの湯に来ております。


ふくろうの湯は、スーパーマーケットなどが入っているビルの地下にあります。


なのに、天然温泉!すごい。


お湯の色が黄土色の炭酸強塩泉で、源泉はぬるめの温度なので、長湯してしまいます。


温泉を堪能したあとは、お食事タイム。

和歌山ラーメンでも食べようかと思ったのですが、こんな貼り紙がありました。




土曜日ランチ、600円。
ええやん、ええやんで、ここに決定。

今日のランチは、鶏団子甘酢餡かけ丼だそうで



なぬ?ミートボール5個(笑)
600円ならしゃーないか…

和歌山ラーメンにしとけばよかったと後悔した、ジャイアンでした。

ご馳走様でした。