上方温泉 一休 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

コロナやインフルには感染しないのに、喉風邪には感染するジャイアンです。


本日は、休日出勤。

仕事を午前中に終わらせ、お昼ごはんにしました。


大阪市此花区にある、ラーメンしぇからしか。



ラーメンにもやし、ネギをトッピング。
さらに、ゴマをたっぷりかけてます。

とにかく麺が美味い!細麺ストレートにバリカタなのがエエんです。

すぐに替え玉を注文です。
昔なら、4玉ぐらい替え玉できたのですが、今回は2玉で終了。



食後は、同じ大阪市此花区にある上方温泉一休へ。
すべてのお湯が天然温泉で、炭酸風呂も温泉に炭酸を溶け込ませています。

今日は、たまたまイベントで生姜風呂。
生姜パワーで体はポカポカ、食欲増進です。



湯上がりは、さすがにデザート。
ベリーベリーパフェです。

たまに食べるのも、エエですな。
ペロリといただきました。

ご馳走様でした。