湯めぐりスタンプラリー スパ・バレイ枚方南 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

深爪して爪が割れた、ジャイアンです。


ついにこの日が来てしまいました。

年に一度やってくる修行。

そう、湯けむりスタンプラリーの開始日です。




まずは、最初の1店舗目
スパバレイ枚方南にやってきました。



こちら、10月16日から11月末まで改装工事のためお休みされますので、今のうちに行っとく事にしました。
綺麗になってから行くのもアリですけどね。

こちらのお店は、シャンプーやボディソープが無料で付いてるのに520円!2ヶ月前は490円!という驚きの安さです。

お湯は、白湯と露天風呂を中心にジェットバス、高温サウナと水風呂のオーソドックススタイル。

軽くサウナ→水風呂→外気浴をかまして終了。

風呂上りは、お待ちかねのスパ銭飯です。



店内にあるレストラン、旬菜庵さんです。




色々ある中から、おすすめのロース豚カツ定食にしておきました。



若干?結構?豚カツやサラダが小さいし、豚カツの下に網を置いていないので、衣が湿気ていて残念です。

あと、ソース、ポン酢、味噌と選ぶのですが、少量ずつでいいので、3つとも欲しいです。

良かった点は、お味噌汁が里芋の豚汁で、量も多かったのは嬉しいですね。




20分ほどで、完食いたしました。
ご馳走様でした。