知らんけど、ファットン | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

1週間が長いと感じるジャイアンです。


大阪の塚本を、自転車でプラプラしていると、見かけないお店を発見。




「知らんけど、ファットン」という、ラーメン屋できたみたい。

以前のお店もラーメン屋だったので、居抜きで入ったんやね。

先客が2名だけだったので待たずに入れました。
券売機で醤油ラーメン大盛(1000円)、あぶらマシ(0円)、ネギマシ(100円)、野菜マシ(200円)を購入。



やってきました。
チャーシューは、肩ロースの小間切れタイプで、野菜は、キャベツオンリーです。



若干のワシワシ麺で、なかなか美味しい。
スープも思ったより濃くないのが良かったです。
ただ、柔らかチャーシュー好きの私としては、お肉は好みが別れるかなと思います。

次々とお客さんが入ってくる辺り、皆さん期待していると思うので、頑張ってほしいと思います。

ご馳走様でした。