北陸ツーリング~メシ編~ | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

何か最近メガネ女子が増えたような気がするのですが・・・ジャイアンです。

観光、お風呂ときて、あと満たされていないのは性欲、いや、食欲だね。




金沢のフルーツパーラーでまたもやパフェ!

言っとくが、スイーツ男子ではない!
フルーツ男子なだけだからね!






金沢と言えば、ゴーゴーカレー

チキンカツ、豚カツ、海老フライ、ウインナー、ゆで卵、キャベツの千切り。

これがスタンダードだって言うんだから、金沢が加賀百万石だってのがよくわかる。




飛騨高山では、飛騨牛や!

おばちゃんに「汁にきぃつけてや!」と言われたが、嘘や~んとたかくくってたら、手がビショビショや!

あまりの美味さに、600グラムほど宅急便で家に送っといた。




名古屋では、あんかけスパ。

皆に見せたら、カレー?って言われた・・・
すみませんね~写真撮るのがヘタなだけです~

最初はなんじゃこれ?って思ったが、食べ進むごとに癖になってきた。

とにかくスパイシー。




結局最後は、地元川西の多田にて、メロンボール

ところで、メロンってどこまで食べれるんや?

スイカも同じやけど、食べすぎて味がないところに当たるとガッカリすんねん。

誰か上手い食べ方教えてくれ!