Bar Opendoor | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

痩せたい!でも痩せない!ジャイアンです。

最近、大阪駅前ビルで、オーセンティックなbarに通っています。



えっ?似合わないって?
いいんですよ、似合わなくたって!

このお店、珍しく女性のバーテンダーさんがやっておられます。

しかも、メガネ女子!




それ目当てか!の声が聞こえてきそうですが(^^;

いやいや、あくまでオプションですわ(笑)

このお店の特徴は、果物にこだわっているところ、先日も前髪を連れてお邪魔しました。

前髪が「フルーツなんてそこら辺で売ってるので十分うまいですやん!」と言ったところ、「ちゃんと手間をかけたフルーツは美味しいですよ!」とちょっとキツメに怒られてました。

前髪曰く「ちょっとキツメが、ええですな~」だって!

前髪よ、変態度が上がってきてるな~

俺もそうやけど・・・