第一印象から決めてました! | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

夏は周りに人が寄ってこない、ジャイアンです。

バイクが壊れて、はや3ヶ月、その間の私は、徒歩で40分かけながら駅に向かう日々を過ごしていました。

休みの日は、近くにあるコンビニへすらも行きたくなくなった。

あかん、このままでは、引きこもりになってまう。

という事で、バイクを買い直すことにした。



唐揚げを五種類食べながら、何がいいのか考えてみた。



さらには、犬にも相談してみた。




やっぱり俺は、ネギ好きやな・・・・・・・

ちゃうちゃう!

やっぱり俺は、トリートやな!




ということで、前とおなじトリートを購入しました。

やはり、日本中をツーリングするには、燃費がええのに限るねん。

今回は、2015年モデル!

どこが変わったかと言いますと~


シートがメッシュ生地になった!

以上!