12月度お誕生日会 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

年末ジャンボで6億あたったら、店を開きたいジャイアンです。


今日は、ろってん主催の誕生日会

毎月、誰か誕生日を見つけては、夜な夜な繰り広げられ、毎回安い店を探してくる。

今回の店は、心斎橋のアメリカ村にある「李朝園」

飲み放題、サムギョプサル&キムチ食べ放題で、驚きの1980円




今回の主役は、コーチャンさん。

一度お会いしただけやけど、誕生会に参加させてもらいました。




それにしても、なんだ?このトゲトゲした物体は?

ケーキかと思いきや、マッシュポテトでコーティングされた、サンドイッチだった。




これに火を灯すと、それはもう季節外れの精霊流しのよう。

あ~なたの去年のお~もいでが~♪

いやいや、ちゃうちゃう。

ハッピバースデートゥーユー♪





おめでとうございまーす!





Android携帯からの投稿