あの頃は | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

にっちもさっちも、ジャイアンです。


一週間ぶりに飲みに出た。

西九条にある「焼き鳥 吉鳥」だ。




店内には、ジャイアンの青春時代の曲が流れている。

大黒摩季、森高千里、橘いずみ・・・

異様に懐かしい。




そういや、忘年会シーズンに突入している。

あの頃は、どんだけスケジュールが埋まっているかがステータスやったような気がする。




今じゃ、すっかり、スカスカ状態だな。

でもね、それでいいんだよ。

気を使う忘年会なんて、忘年会やないねん。




年を忘れる会やねんで、そんでええやん。

忘れたい事ばかりのジャイアンです。



Android携帯からの投稿