パンパンですやん! | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

若い奴と同じやと思ったら大間違いやぞ、ジャイアンです。


久しぶりに、ウッチーと飯を食いに行くことになった。

ウッチーとは、喧嘩してたわけではない。

「一緒に帰りたかってん」と言うために一人フラフラと帰ってただけだ(笑)




ウッチーのバカデカイ車に乗ってやって来たのは、神崎川。

阪急 神崎川駅から徒歩1分ぐらいのとかろにある「白庵」という讃岐うどんの店だ。




店内は、洒落乙でジャズなんか流れてる。




天麩羅セット(麺大盛)を頼んでみた。

うまい、太い、大きい。

どこぞで聞いたフレーズだな。

顎が疲れるほどのコシとボリュームで、麺大盛を頼んだ自分を恨んだりもした。

鳥天ぶっかけうどんを頼んだウッチーも、鳥天を3個食べたとき、4個目を発見しへこんでた。

ゲフゲフ言いながら、このあとどこ行く?とは言えない二人であった。



原付2種で何処までも。。。



Android携帯からの投稿