争奪戦 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

休みの日は、3回睡眠をとるジャイアンです。





モッピーのショップに行ってきました。

ここは当然、ラッキースポットでしょ。



顔写真や、星座などからラッキー度を測定して、No.1を決める。




ピンクのハットをかぶった人が、本日のNo.1さん。

このハットをかぶっていると、全アトラクション待ち時間無しで乗れる、スーパーアイテム。




パレードが始まり、今日のゲストは、ベッキーやった。

さて、お待ちかねのネックレス争奪戦や!

ガシッ!ネックレスを掴んだところ、若い兄ちゃんも掴んでる。

こっちは、ガキがおるんじゃ!と気迫を見せると、譲ってくれた。

おおきに。




1年がかりで、ネックレスゲットや!

ふ~っ、おじさんもう、くたくたや~。

帰るで。



原付2種で何処までも。。。



Android携帯からの投稿