夏は鱧 七ふく神 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

気がついたら、オスカ(オレンジスカッシュの略)ばっか飲んでる、ジャイアンです。

昨日、不眠症でバイトしているろってんから、「ジャイアンにご飯を誘ってもらったことないな~、明日2時から暇やで」と半分恐喝気味に感じたが、ご飯に誘ってみた。




待ち合わせた時、すでにろってんは7杯飲んで、完成間近。

相変わらず、カッコいいね!




場所は、東心斎橋にある「七ふく神」
鱧のコースに飲み放題を付けておいたよ。

たんと飲んで、立派な完成品になっちゃてくれ(^^)




ろってんの携帯が、ほんまピロピロようなるねん。

人気者はスゴいわ。



最近、いろんな人に女心とはを講義してもらってるなぁ。

100%その通りにせぇへんけど、参考にさせてもろてます。

今日も講義、よろしくお願いします!




原付2種で何処までも。。。


Android携帯からの投稿