BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)のちょっと変わったスーツ&コートはレザーだった | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

ファッション雑誌にBOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)の変わったスーツ&コートが掲載されていました。

 

撮影がなんともオシャレすぎて服の細かなところまで分からないので、単なるグリーンのスーツって感じに見えましたがなんとこれはレザーらしい。

 

 

この距離感では分かりませんよねー

グリーンの生地だと思います。

 

左下の解説を読んでレザーである事がわかりました。

レザーなので価格も素晴らしいです。

 

このグリーンのレザーってオシャレです。

この距離感で、パッと見ればグリーンのスーツですが、レザーというこの見た目は本当にオシャレですしイイ感じです。

欲しいと思いましたね。

 

ただ、気になるには、これだけのレザーであれば、重量がどうなのか?

かなり重いのではないかと思います。

ジャケットもダブル仕様っぽいし、コートも膝下の丈がありますから肩にずっしりとくるような重さがあるのでは無いかと思われます。

 

見た目はカッコいいけど、長時間着こなして入れるかが問題になるようなレザーですね。

もしかすると軽やかなレザーかもしれないですが、実際に実物を見たい気がします。

 

しかし、オシャレなレザーです。

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)いい感じですね。

 

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座