メンズファッション雑誌でも美容特集が多くなった/男も美肌が大切なのでスキンケアを使いましょう | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

これまでメンズのファッション雑誌では若い世代のMEN'S NON-NOあたりで美容特集があり、美肌のためのスキンケアなどが毎月のように紹介されていました。

メンズでは世代が高くなると美容の特集は少なくなり、あまり見かけません。

しかし、最近ではMEN'S EXなどの高い世代が見るメンズファッション雑誌でも美容特集がちょこちょこと見られるようになりました。

 

これからの時代の男性は美容にも意識しないといけないということです。

 

 

先日、50歳代後半の女性と話をしていたら

「男も肌が汚いのはダメ」

「オヤジでも(肌が)綺麗な方がいい」

と話していました。

 

女性は死ぬまで化粧をするくらい肌への美容を意識しています。

男性もある程度清潔感あるようなスキンケアは年齢を重ねても必要だと思います。

 

毎日の髭剃りが必要な方は肌が荒れやすいです。

また、男性はファンデーションをしないので紫外線などを直に受けるので肌に悪いです。

女性よりも過酷な肌と言っても良いでしょう。

 

なので、ちゃんとしたケアが必要だと思います。

 

っとは言っても、男性の多くは「面倒~」という方が多いですよね。

私もそうなんです。

 

なので私は顔を洗ったら美容液だけ使います。

その美容液はコレです↓

 

PANACEA社製

BELURA(ベルーラ)美肌エッセンス

 

 

これだけでいいんです。

何だかんだといろいろと付けると逆に肌がベトベトするようになるのは私が嫌なのでこの美容液であれば潤いがあるのにサラッとしてるのでべとつかない。

2ヶ月は持つと思います。

 

男性には最適な美容液と言えるでしょう。

 

私の愛用商品ですが是非使って見てください。

 

 

男性も美肌の時代です!

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座

 

https://x-mobile.xyz/